6:10  バロンの取りたさは異常 後で読む lolは深い   x
16:35  【LoL】全体でキル勝ってて負けるならオブジェクト意識カスすぎだけど。。。 後で読む LoL情報   x
12:25  【LoL】生存中です煽りはほんとイラつくわ。。。 後で読む LoL情報   x
11:04  【LoL】最近始めたんだがこのゲーム情報量多くて頭パンクしてしまう・・・?? 後で読む LoL情報   x
10:45  【LoL】優しい助言なのになんか泣けてくる!! 後で読む LoL情報   x
7:12  【LoL】イグナイトとかの重症をつけた相手がサモスペのヒール使った時ってどういう挙動する? 後で読む LoL情報   x
6:50  【LoL】なかなか味が濃すぎないで美味いし(便乗脱線)!! 後で読む LoL情報   x
6:42  【LoL】腹減ったからコンビニでおにぎり買って食ったんやけどまた腹減ってきたわまた行ってええ 後で読む LOLギーク   x
6:18  タンクさいつよ時代 後で読む lolは深い   x
3:54  【LoL】寝不足になるのは悪い事を考えたりしてたりするかららしい。 後で読む LoL情報   x
2:11  【LoL】俺自身遅いとは思うけど4日でってのは速いな!! 後で読む LoL情報   x
0:17  【LoL】去年よりレベル上がってるように思えるのはどこオプのせいかな? 後で読む LoL情報   x
22:30  【LoL】別のどこの国の人とマッチングしても良いのですが・・。。。 後で読む LoL情報   x
21:08  【LoL】qを押すタイミングがテクニカルなんだよ。。。 後で読む LoL情報   x
20:02  【LoL】無免許でサイオン使ってて、味方にultエンゲージしろやって言われました?? 後で読む LoL情報   x
19:21  【LoL】サブ垢を作ったんだけどレベル上げ早くしたいときはAIかノーマルどっちやった方が効率い 後で読む LoL情報   x
19:01  【LoL】マッチ時間考えると20まではAIだと思うけどなwww 後で読む LOLギーク   x
11:26  【LoL】プロが使ってて強いのかなと思ったけど、ラカン弱すぎてびびるわ。。。 後で読む LoL情報   x
11:04  【LoL】今日からラックスさぽつかっていいんだな。。。 後で読む LOLギーク   x
10:16  【LoL】ジャングルに慣れてきたのでジャオから乗り換えようと思うのですが 後で読む LOLギーク   x
9:40  【LoL】生存中です煽りはほんとイラつくわ。。。 後で読む LOLギーク   x
9:17  【LoL】ジャングルに慣れてきたのでジャオから乗り換えようと思うのですが 後で読む LoL情報   x
8:38  【LoL】adcがレリック持つってこと??? 後で読む LoL情報   x
8:20  【LoL】でもそれができないチャンプやマッチアップならレリックのサステインか、エッジのダメー 後で読む LOLギーク   x
7:42  【LoL】上のルーンは汎用APルーンでしょ 後で読む LOLギーク   x