10:25  【LoL】減ったから回しにくくなって回復がきつそうwww 後で読む LOLギーク   x
3:10  【LoL】え・・・普通にコーキさんだしますけど? 後で読む LoL情報   x
10:15  【LoL】シーズン3からやってんならマッチング仕様わかるだろ 後で読む LOLギーク   x
20:35  【LoL】勇者様を待ってるメルヘンな乙女が枕なんてするわけないだろ。。。 後で読む LOLギーク   x
17:51  【LoL】構成依存高いと思うけどありだと思う。。。 後で読む LOLギーク   x
15:55  【LoL】シンダーハルクのこれどうなの… 後で読む LOLギーク   x
13:52  【LoL】金スマと赤スマ、王剣とIE、ハリケーンとshivそれから黒斧が必要なのかどうかマスタリー 後で読む LOLギーク   x
12:03  【LoL】お前さんはどうしようもない腰抜けじゃのぉ〜! 後で読む LOLギーク   x
17:54  【LoL】いちいち2chのレスは遡ってみないから知らんかったわ… 後で読む LoL情報   x
16:30  【LoL】DPSメイジは嵐乗りつかう事もあったけどこいつらバーストタイプじゃん 後で読む LoL情報   x
15:31  【LoL】いうてランクやってなかったら指標はノーマルしか無いじゃないか…。。。 後で読む LoL情報   x
13:54  【LoL】・メインがファイター、アサシン、メイジ、(ADC)がおすすめ。 後で読む LoL情報   x
12:44  【LoL】たむけんの食う奴スタンなのか 後で読む LoL情報   x
11:27  【LoL】まずトリンが一番最初のミニオンを殴る直前に仕掛けて体力7割削ります… 後で読む LoL情報   x
9:52  【LoL】俺は7割top3割supぐらいかな!? 後で読む LoL情報   x
1:10  【LoL】ブロンゴなんだけどジャンナ出したらもしかしなくても逃げられる? 後で読む LoL情報   x
19:57  【LoL】カルマって実は隠れ即ハボだったんやなwww 後で読む LoL情報   x
18:28  【LoL】根本的な修正せずに放置されてたkassとかlebとか 後で読む LoL情報   x
18:10  サポートが指すワードの話 後で読む lolは深い   x
19:12  【LoL】なんかマクロの動きについて色々なパターンで解説してる人とかサイトないですか? 後で読む LoL情報   x
18:05  【LoL】あれ絶対におかしかったから修正はよかった!? 後で読む LoL情報   x
15:25  【LoL】スマホなら長押し新しいタブだぞ 後で読む LoL情報   x
8:30  【LoL】カミール極めたいんだけどえびくん以外でいい配信者とかいない? 後で読む LoL情報   x
7:22  【LoL】今はどんなルートで行けば怒られないんでしょうかwww 後で読む LoL情報   x
6:38  【LoL】Urgot「私たち、入れ替わってるー!!」。。。 後で読む LoL情報   x