10:56  【LoL】あのレーザービーム当てるの難しくない? 後で読む LOLギーク   x
9:11  【LoL】使われた際の注意点と弱点www 後で読む LOLギーク   x
8:33  【LoL】スポーツで勝った方が負けた方を煽るか??? 後で読む LOLギーク   x
2:12  【LoL】謝罪したところで火に油を注ぐだけだからwww 後で読む LoL情報   x
21:55  【LoL】でもやっぱ足袋ベスト着られたら辛いし、なんかパンテオン使ってる感じがする、あいつよ 後で読む LoL情報   x
20:18  【LoL】みんなはどうしてる? 後で読む LoL情報   x
18:09  【LoL】3ヶ月前に始めてランク70戦してゴールドになった 後で読む LoL情報   x
16:21  【LoL】お前のwwwカキコwwwちょwwwフォカヌポォwww 後で読む LoL情報   x
14:20  【LoL】それ勝率7,8割ないと上がれねーじゃん。。。 後で読む LOLギーク   x
6:56  【LoL】ふと思ったんだけどピックの時に上からs1、2って言うけどsってなんなのスケベイスしかわ 後で読む LOLギーク   x
6:46  【LoL】あいつら完膚なきにまで負けても1週間で忘れたらしい 後で読む LoL情報   x
5:24  【LoL】ネカフェでやるときってボタンのカスタムとか設定し直すの? 後で読む LoL情報   x
4:56  【LoL】それともアカウントに保存されてる? 後で読む LOLギーク   x
4:35  【LoL】cs多く取るのにコツってなにかありますか?? 後で読む LoL情報   x
3:46  【LoL】ナーもあり得るかなって思ったけどモデル2つ作らなきゃいけないから多分ないかなぁ。。。 後で読む LoL情報   x
3:14  【LoL】日本のプロは圧倒的に練習量足らないわ!! 後で読む LOLギーク   x
2:49  【LoL】これSKTが優勝したらスキン何が来るんだろ!? 後で読む LOLギーク   x
2:38  【LoL】なんでプロってレンジ系のtopに対してCS差そこまでつかないの??? 後で読む LoL情報   x
1:50  【LoL】加えて、相手のレンジ系も後半を見据えてティーモみたいなやつが少ないし、力の差も比較 後で読む LOLギーク   x
0:55  【LoL】ふと思ったんだけどピックの時に上からs1、2って言うけどsってなんなのスケベイスしかわ 後で読む LoL情報   x
0:30  【LoL】プロやチャレンジャーの人の配信を見てると集団戦参加したりデスしたりして少なくても10 後で読む LOLギーク   x
23:31  【LoL】予選でサムソン2位予想で信頼してないはずなのに?? 後で読む LoL情報   x
23:07  【LoL】全部当ててる人いるんだwww 後で読む LOLギーク   x
14:46  12/17 C4 LAN 2017 WINTERにLOLボドゲ Mechs vs Minionsを持っていきます 後で読む このスレを立てたのは…Teemo   x
13:40  【LoL】ごめんカリスタの間違いだたよ… 後で読む LoL情報   x