10:34  【LoL】レボルがRNG贔屓でムカつくな。。。 後で読む LoL情報   x
10:10  【LoL】タムケンチっていつまで半額なんですか??? 後で読む LOLギーク   x
9:22  【LoL】もしかしてアタックムーブ使ってる? 後で読む LOLギーク   x
9:10  【LoL】いえ、アタックムーブは使っていません 後で読む LoL情報   x
8:40  【LoL】前衛しろって言ってるんじゃなくて 後で読む LOLギーク   x
7:28  【LoL】サッカーにはPKというものがあってですね、遥かに難しいゴールをいくつも決めてるやつが 後で読む LoL情報   x
7:21  【LoL】fakerのカサディンは結構負けてるからカサディンを取らせるように誘導したほうがいい 後で読む LOLギーク   x
6:03  【LoL】練習だとどんなコンディションでも難しいシュートを外さないの??? 後で読む LOLギーク   x
5:39  【LoL】プロの話しだし基本的な練習の話ししてんだよ、LoLで例えるならCSだよ。。。 後で読む LOLギーク   x
5:20  【LoL】どんだけ練習風景が失敗だらけかホント何にも知らないんだな 後で読む LoL情報   x
4:25  【LoL】あとはc9のインパクトくらいかなwww 後で読む LoL情報   x
2:56  【LoL】こいつらは優秀と思わせて勝率は振るわんリロールしたほうがいいクソザコチャンプwww 後で読む LoL情報   x
1:22  【LoL】まず普通の人はそんな架空のバトルなんてしてないしモヤモヤも抱えてないって、どう説明 後で読む LoL情報   x
18:00  [翻訳漫画]シンドラとゼドの変らない日常4 - 8話 後で読む このスレを立てたのは…Teemo   x
8:44  【LoL】RIOT「うーんこれは・・・公平!!ww」www 後で読む LOLギーク   x
9:26  【LoL】顔面ぼこぼこになりながらカウンターできてるとか言ってるの、恥ずかしくないの? 後で読む LOLギーク   x
5:37  【LoL】ブロンズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む LoL情報   x
4:07  【LoL】翻訳本文はこれで全部です!? 後で読む LoL情報   x
2:20  【LoL】パッチノート7.21のアーゴットの項目に「ステラックの篭手はアーゴットのおすすめアイテ 後で読む LoL情報   x
9:36  【LoL】twitchでチャンネル検索したらひねって人が居たけど本人かは不明 後で読む LOLギーク   x
8:33  【LoL】twitchの声一緒だしたぶん本人!? 後で読む LOLギーク   x
6:13  【LoL】俺TPあるからドラゴンコントロールおなしゃすっていっつも言ってる… 後で読む LoL情報   x
2:01  【LoL】でもエンチャ迷うようなチャンプの場合非常に不便です 後で読む LOLギーク   x
1:11  【LoL】言ったに決まってんだろ!! 後で読む LOLギーク   x
0:25  【LoL】全ミッション達成で175マスターパス買ってプラス560トークンだから無課金じゃ無理ぽ。。 後で読む LOLギーク   x