15:45  【LoL】それ何とか出来るのはjgしかいないからな… 後で読む LOLギーク   x
15:37  【LoL】ファームできないレベルで崩壊してるレーンはちょっとね 後で読む LoL情報   x
14:04  【LoL】フリーだからベイガー使いたいんだけど、ベイガーってガンガンスキルでCSとってくべきな 後で読む LOLギーク   x
3:52  【LoL】確かにわかりにくい日本の公式のスケジュールに書かれている大会は全試合日本語配信付き 後で読む LOLギーク   x
2:12  【LoL】このアプリなんてやつ??? 後で読む LOLギーク   x
1:03  【LoL】ピンクと黄トリでなんとかするのはきつそうだし!! 後で読む LOLギーク   x
17:24  ねんどろいどエズリアル、無事に日本へ届いています。イベント景品用の予備分も準備しています。 後で読む このスレを立てたのは…Teemo   x
16:32  【LoL】同じレート帯のチームなのになんで自分だけ正しくて味方は弱いなんて思えるのか謎。。。 後で読む LOLギーク   x
14:53  【LoL】マジtankが後方でうろうろしてんじゃねーよ。。。 後で読む LOLギーク   x
13:03  【LoL】この前lolやってるしTOEIC点数とるだろって思って受けたら625点だったわ。。。 後で読む LOLギーク   x
11:51  【LoL】普通のaramより雪玉(ポロ)のCD短いからアリスターとかも強い!! 後で読む LOLギーク   x
10:32  【LoL】アイテム変更多すぎてついていけない…!! 後で読む LOLギーク   x
9:48  【LoL】面白いと言ってるのはどの年代でどの層なの??? 後で読む LOLギーク   x
8:12  【LoL】6アイテムのうちそのアイテムが含まれている割合!? 後で読む LOLギーク   x
7:08  【LoL】ゴールドでそんなことあんの? 後で読む LOLギーク   x
6:35  【LoL】愚痴スレ見てると文系日本人ゲーマーが弱いのも頷ける 後で読む LOLギーク   x
5:20  【LoL】涙買ったあとはどんどん使うでしょ??? 後で読む LOLギーク   x
4:24  【LoL】無言でフレ削除したくなる!? 後で読む LOLギーク   x
3:16  【LoL】うまくなるほどアサシンやったことあるのがまずいとおもうの・・・www 後で読む LOLギーク   x
2:01  【LoL】ビルド枠6個まで使う試合ってそんなない気がするんですがどうなんでしょうwww 後で読む LOLギーク   x
1:40  【LoL】なんか急にヨリック使うやつ増えたなwww 後で読む LOLギーク   x
23:52  【LoL】確実にスタックされる私怨レポができるのでbanされるやつまみれになりそうですねえ 後で読む LOLギーク   x
22:34  【LoL】セリフの内容を居る時に言ったら日本語おかしいだろ!! 後で読む LOLギーク   x
21:09  【LoL】頭悪いことがバレて悔しくてなんとしても言い返したかったんだろうけど逆にボロが出ちゃ 後で読む LOLギーク   x
20:33  【LoL】x紅蒼xこいつとデュオみたいだしどっちかがここで書き込んでるんだろうな・・・! 後で読む LOLギーク   x