【LoL】俺にむらがってくる敵にむらがってくる味方大しゅき。。。 
4:39  【LoL】見た目女だけど名前は男性名詞(女性名詞はラブランシェ)だしで… 後で読む LOLギーク   x
3:18  【LoL】今ってtopタンクって弱いんですか? 後で読む LoL情報   x
3:10  【LoL】まぁ絶対警察に言わないし妄想だからどうでもいいけどwww 後で読む LOLギーク   x
1:51  【LoL】それとも何かのネタなんか??? 後で読む LoL情報   x
1:01  【LoL】中盤によくmidレーンに10人集まってわちゃわちゃするのすげー馬鹿な事してるような気がす 後で読む LOLギーク   x
23:54  【LoL】どうしてなんだろう? 後で読む LoL情報   x
23:40  【LoL】前シーズンやプレシーズンで腐ってると新シーズンの振り分けで10勝してもブロンズスター 後で読む LOLギーク   x
22:35  【LoL】低レートならそのまま誰かが突っ込んで集団戦を始めるのが正解。。。 後で読む LoL情報   x
22:22  【LoL】皆が動き出す時間だからウロウロして仲間にCSとられてるのが多いんじゃないの? 後で読む LOLギーク   x
21:28  【LoL】的外れなアホ理論を言ってるから味方4人からreportされてbanになるんだぞ!? 後で読む LOLギーク   x
20:56  【LoL】エクスキューショナーくらい買っといた方がいいの??? 後で読む LoL情報   x
18:03  【LoL】元はフレヨルドだけどよそに出かけて活躍しているアイバーンタイプか。。。 後で読む LOLギーク   x
16:14  【LoL】どうでもいいけど「くやしンゴだねぇ」に草www 後で読む LOLギーク   x
14:57  【LoL】一回もこっちに来ない試合多すぎなんやがw 後で読む LOLギーク   x
13:22  【LoL】相手jgの位置を予測してカウンターgankに努める(2:2で負けるなら未然に防ぐ)www 後で読む LOLギーク   x
11:52  【LoL】ノーマルしかしてないせいかtopだとファイターに分類されるのばかりと当たって中盤以降ロ 後で読む LOLギーク   x
10:13  【LoL】プロシーンでムンドがランブルをお仕置きして試合壊してたから対策無さそう! 後で読む LOLギーク   x
9:05  【LoL】後スマイトと電撃持ちタリア相手にTFで試合動かせないなら勝つの厳しいよな、見た感じ構 後で読む LOLギーク   x
11:53  【LoL】ハンドスキルに依存するけど瞬歩でスキル避けて入ったり、スキル無駄撃ちしたの見てから 後で読む LoL情報   x
11:03  【LoL】すいません、アドバイスお願いします。 後で読む LOLギーク   x
9:10  【LoL】ガリオ、ナー、マルファイト、クイン、グラガス!! 後で読む LOLギーク   x
7:15  【LoL】フルスクリーンに戻しても、ゲーム中は元に戻りましたが、ロビーの解像度は小さいままで 後で読む LOLギーク   x
6:24  【LoL】ガリオ、ナー、マルファイト、クイン、グラガスwww 後で読む LoL情報   x
5:54  【LoL】(サイトストーンと涙)→(センサと靴完成)→瞳完成→(ソラリ、リテンプションかアテネ) 後で読む LOLギーク   x
5:13  【LoL】CSもこっちが80で対面が60なのに俺より先にレベル7か8になってた。。。 後で読む LoL情報   x