【LoL】みっどモルガナはどうかな 
4:29  【LoL】返信、ありがとうございます。レーン戦で負けていたので、Wを使い続けようと思い、涙は、 後で読む LoL情報   x
4:26  【LoL】相手よりCS取っているのになぜか相手の方が先にレベルアップしてることが多いんだけど!! 後で読む LOLギーク   x
2:27  【LoL】陰キャが陰キャっていうの笑うからほんとやめて!! 後で読む LoL情報   x
1:29  【LoL】Fakerの試合。他にも負けてる試合とかもあるから参考にするといいよ。。。 後で読む LOLギーク   x
1:06  【LoL】いま不明なエラーでログインできないんだけど、同じ人おらん??? 後で読む LoL情報   x
0:24  【LoL】日本鯖は口にガムテープしてるのかってくらい無口すぎる。。。 後で読む LoL情報   x
22:52  【LoL】lv3でtopgankするか相手jgにプレッシャー(森荒らすかキル狙い。health削るだけかワーディ 後で読む LoL情報   x
22:41  【LoL】陰キャが陰キャっていうの笑うからほんとやめて?? 後で読む LOLギーク   x
21:31  【LoL】ブロンズ専用ジャグリングルート見本ができたからちょっと聞いてくれ。多分ブロンズ初心 後で読む LOLギーク   x
19:14  【LoL】頭文字fのやつと組んでる?? 後で読む LOLギーク   x
15:46  【LoL】根本的な対策すら出来てないのかよ・・・www 後で読む LOLギーク   x
12:56  [翻訳漫画]シンドラとゼドの変らない日常4 - 16話 後で読む このスレを立てたのは…Teemo   x
2:56  【LoL】ジェイスし買うものないじゃんwww 後で読む LOLギーク   x
2:16  【LoL】ジェイスし買うものないじゃん… 後で読む LoL情報   x
1:31  【LoL】ジェイスのビルドはダークストーカー黒斧IEワモグ派!! 後で読む LOLギーク   x
1:11  【LoL】超キャリーした試合だとCS5/分以下とかザラにある!! 後で読む LoL情報   x
0:42  【LoL】自分がいい成績の時だけ暴言吐くやついるいる。。。 後で読む LoL情報   x
23:21  【LoL】ジェイスのビルドはダークストーカー黒斧IEワモグ派!! 後で読む LoL情報   x
23:05  【LoL】自分がいい成績の時だけ暴言吐くやついるいる!! 後で読む LOLギーク   x
19:04  【LoL】トリスターナでIE、AS靴のあとにビリビリ剣買うときに1200のヤツと800のヤツどっち先に買 後で読む LoL情報   x
18:47  【LoL】俺ならそんなやつはlv18になるまで集団戦しないからよろしくって言ってわからせるけどな? 後で読む LoL情報   x
18:32  【LoL】レーンにCCがあって敵がフラッシュ落ちてても来ないし! 後で読む LOLギーク   x
17:40  【LoL】ナーフ前マオカイとかポッピーが持ってた頃のサンファイアのダメージってどのくらいだっ 後で読む LOLギーク   x
17:39  【LoL】まあまあじゃんサンファイアタンク復権あるんじゃないか? 後で読む LoL情報   x
5:38  【LoL】無視したからbanしたら? 後で読む LOLギーク   x