12:06  僕の居場所(悲しいお知らせ)  後で読む lolは深い   x
10:14  【LoL】メイジサポが比較的装備依存じゃないって前提から見直そう!  後で読む LoL情報   x
8:58  【LoL】ソラカもやれるとか初耳だわすげーな。。。  後で読む LoL情報   x
7:40  【LoL】ただメタではなさそう!?  後で読む LoL情報   x
6:02  【LoL】プラクティスツールでタワー下のCSってどうやって練習するの??  後で読む LoL情報   x
16:39  【LoL】と言っているにウィザァハァ!どーんハァ!がwww  後で読む LoL情報   x
14:39  【LoL】敵がロームしたくてガンプッシュ→プルレーンでgankの心配ないからレーンワード…  後で読む LoL情報   x
21:44  【LoL】CS取るのが苦手ならなおさらアッシュとかヴァルスみたいなAA射程がチャンプで練習した方  後で読む LOLギーク   x
19:54  【LoL】ニダリーは許されて勝率50%前後になってるで!?  後で読む LOLギーク   x
18:44  【LoL】J4・・・やっぱ不人気は出やすいのかな。。。  後で読む LOLギーク   x
16:55  【LoL】なあそのろっくすとえすけーてぃーめっちゃ当時盛り上がってたけど詳しく教えてや??  後で読む LOLギーク   x
15:41  【LoL】韓国や中国は英語使えるやついるからまだいいけどベトナムは英語すらほぼないから土人っ  後で読む LOLギーク   x
13:33  【LoL】味方の煽りが見えなくなった事でパフォーマンスが安定したのは実感できるwww  後で読む LOLギーク   x
11:54  【LoL】レベル10位で心折られてAIに引きこもってたらレベル30になってしまったwww  後で読む LOLギーク   x
10:02  【LoL】掲示板に書き込んでないでriotに言ったら……  後で読む LOLギーク   x
22:03  中国LOL公式通販でねんどろいどアーリが再販。タオバオ代行利用等で日本からの入手も可能。  後で読む このスレを立てたのは…Teemo   x
2:31  KR Rioterがゲーム内のボイスチャット導入について検討中と受け取れるコメントを出しているよう  後で読む このスレを立てたのは…Teemo   x
21:56  #そらぱ 参加で今度は「ねんどろいどエズリアル」ゲットも?! 6/3はアイ・カフェAKIBAPLACE店へGO  後で読む このスレを立てたのは…Teemo   x
22:17  【LoL】温存されたら乱戦になったり他の敵が寄ってきたりで。。。  後で読む LOLギーク   x
21:53  【LoL】ナサスがE撃った後にパン屋にぐちゃぐちゃにされるだけじゃね。。。  後で読む LoL情報   x
20:51  【LoL】逆にダリウス側がちゃんとASルーン入れてる限りガレンに勝ち目はほぼほぼ無いよ  後で読む LOLギーク   x
20:21  【LoL】なんでLoLの話してるのにブロンズの話を持ち出してくるんだよ  後で読む LoL情報   x
19:40  【LoL】フロストクイーンレクイエムのアクティブかな  後で読む LoL情報   x
18:29  【LoL】どんだけAI戦好きなんだよ。むしろもっと楽しいAI戦とか作ればいいのに!!  後で読む LoL情報   x
18:04  【LoL】パーティー呼ばれたから行ってくるとかNA時代で体験してないか?  後で読む LOLギーク   x