1:10  【LoL】ブロンゴなんだけどジャンナ出したらもしかしなくても逃げられる?  後で読む LoL情報   x
19:57  【LoL】カルマって実は隠れ即ハボだったんやなwww  後で読む LoL情報   x
18:28  【LoL】根本的な修正せずに放置されてたkassとかlebとか  後で読む LoL情報   x
18:10  サポートが指すワードの話  後で読む lolは深い   x
19:12  【LoL】なんかマクロの動きについて色々なパターンで解説してる人とかサイトないですか?  後で読む LoL情報   x
18:05  【LoL】あれ絶対におかしかったから修正はよかった!?  後で読む LoL情報   x
15:25  【LoL】スマホなら長押し新しいタブだぞ  後で読む LoL情報   x
8:30  【LoL】カミール極めたいんだけどえびくん以外でいい配信者とかいない?  後で読む LoL情報   x
7:22  【LoL】今はどんなルートで行けば怒られないんでしょうかwww  後で読む LoL情報   x
6:38  【LoL】Urgot「私たち、入れ替わってるー!!」。。。  後で読む LoL情報   x
5:40  【LoL】ProfitはEULCSのNipかMMどっちか忘れたけどスタメンになった!  後で読む LoL情報   x
3:58  【LoL】しかしあのソロキュー最強チームの一員として出場するとはほんとすごいなwww  後で読む LoL情報   x
2:27  【LoL】ダメージボーナスは無いけどきちんとラストヒット取れば体力回復効果は発動するって認識  後で読む LoL情報   x
1:28  【LoL】ジャングラーとレーナーそれぞれの立場で動き方を知りたい。。。  後で読む LoL情報   x
17:02  【LoL】ブラインドピックにおいてはロールを宣言して被っている人がいないか確認してからピック  後で読む LOLギーク   x
7:40  【LoL】いや、どう考えてもBUFFだろ・・・・www  後で読む LOLギーク   x
2:46  【LoL】ミニオン無視して青取りに来いはさすがに釣りだよな?  後で読む LOLギーク   x
0:36  【LoL】唐突なスカルガールズわろた!!  後で読む LOLギーク   x
23:35  【LoL】ジャングルコントロールが取れてないんじゃないか?  後で読む LoL情報   x
22:52  【LoL】オーマイガッ!ホーリーシッ!ゥワッタァーファッ!とかだろ?  後で読む LOLギーク   x
22:38  【LoL】プロでもコーラーの善し悪しとかコミュニケーションエラーが起こるかる野良のボイチャな  後で読む LoL情報   x
21:49  【LoL】VCで奇声上げてもええんか。。。  後で読む LOLギーク   x
20:58  【LoL】プログラマーのMikeZがセレベラでピーコックを倒せないからってコンボ制限きつくしやがっ  後で読む LoL情報   x
20:23  【LoL】思いっきり人種差別しまくって八つ当たりしまくりたいわ  後で読む LOLギーク   x
19:44  【LoL】全盛期どんだけ強かったわけ!?  後で読む LOLギーク   x