10:20  【LoL】フラッシュないポロキンでフルポーク構成とかタンクの食い物にしてくださいって言ってる  後で読む LoL情報   x
9:51  【LoL】チェストって味方teamの誰でもS獲得でもらえると思ってたんだけどランダム?  後で読む LOLギーク   x
7:27  【LoL】韓国でも問題になってたりするし。。。  後で読む LOLギーク   x
6:34  【LoL】スキンによっては明らかに視認性で有利を得られるのもあるし、それが嫌いなんじゃね。。  後で読む LOLギーク   x
5:19  【LoL】自分の中の価値観だけを信じるならその考え方でもいいだろうけど??  後で読む LOLギーク   x
2:25  【LoL】全盛期のルシアンていつよ…  後で読む LOLギーク   x
23:27  【LoL】(‘A`)イラネ…..チラッチラッ…  後で読む LOLギーク   x
21:41  【LoL】ジェイスのアルティメットスキンほちい  後で読む LoL情報   x
21:26  【LoL】ミッションでポロにおやつを与えるってのがありますがおやつってどうやったら手に入りま  後で読む LOLギーク   x
20:36  【LoL】シャコのアルティメットスキンはよ…  後で読む LOLギーク   x
17:01  【LoL】始めたばかりだからか所有どころか触った事もないチャンピオンのスキンが値下げされてて  後で読む LoL情報   x
15:38  【LoL】そういう意味でもお互い安心するw  後で読む LoL情報   x
13:58  【LoL】あと今回の課金要素でキャラ本体をお得に買える物はありますか???  後で読む LoL情報   x
11:44  【LoL】それかやっぱ「ランダムミッド」ってやつのほうがいい???  後で読む LoL情報   x
8:58  【LoL】対象指定hardccが2つ(+これと相性のいい方向指定hardcc)が待ち構えてるんじゃボリもマオ  後で読む LoL情報   x
8:21  【LoL】twitch氏もワイもハナから諦めてクソビルドしてて愉快な試合だったわ!?  後で読む LOLギーク   x
7:46  【LoL】lol始めてからずっと使ってきたアニビアより最近使いだしたマルザのほうが圧倒的に成績良  後で読む LoL情報   x
6:15  【LoL】ぐおーユアショップないんかい!!!  後で読む LOLギーク   x
6:06  【LoL】ログイン自体は何度か連打したらできたよ!  後で読む LoL情報   x
5:38  【LoL】lol始めてからずっと使ってきたアニビアより最近使いだしたマルザのほうが圧倒的に成績良  後で読む LOLギーク   x
5:01  【LoL】脊髄にも程があるって初めて見たんだけどどういう意味?  後で読む LoL情報   x
4:07  【LoL】脊髄にも程がある、2レス前やぞ  後で読む LOLギーク   x
3:19  【LoL】てかググって出てきたティーモの立ち回りで相手煽れって書いてあるんだけどどういう意味  後で読む LoL情報   x
3:02  【LoL】数日前にこのゲーム始めて今は見た目が気に入ってるティーモってやつとアニビアってやつ  後で読む LOLギーク   x
1:24  【LoL】BSでやったサムライゲーマーの動画ってどこかに上がってる?  後で読む LoL情報   x