21:53  【LoL】ナサスがE撃った後にパン屋にぐちゃぐちゃにされるだけじゃね。。。  後で読む LoL情報   x
20:51  【LoL】逆にダリウス側がちゃんとASルーン入れてる限りガレンに勝ち目はほぼほぼ無いよ  後で読む LOLギーク   x
20:21  【LoL】なんでLoLの話してるのにブロンズの話を持ち出してくるんだよ  後で読む LoL情報   x
19:40  【LoL】フロストクイーンレクイエムのアクティブかな  後で読む LoL情報   x
18:29  【LoL】どんだけAI戦好きなんだよ。むしろもっと楽しいAI戦とか作ればいいのに!!  後で読む LoL情報   x
18:04  【LoL】パーティー呼ばれたから行ってくるとかNA時代で体験してないか?  後で読む LOLギーク   x
17:11  【LoL】開幕の移動してるときになんか一言チャットしてるけど異端なんか?  後で読む LOLギーク   x
17:02  【LoL】基本的なルールや戦術、セオリー知らないの?  後で読む LoL情報   x
16:30  【LoL】相手スマイトないねとかだけど??  後で読む LoL情報   x
16:05  【LoL】負けた原因と責任が両方ともafkしたやつにあるように見えるけど、本当の原因はfeedしたや  後で読む LOLギーク   x
15:45  【LoL】それ何とか出来るのはjgしかいないからな…  後で読む LOLギーク   x
15:37  【LoL】ファームできないレベルで崩壊してるレーンはちょっとね  後で読む LoL情報   x
14:04  【LoL】フリーだからベイガー使いたいんだけど、ベイガーってガンガンスキルでCSとってくべきな  後で読む LOLギーク   x
3:52  【LoL】確かにわかりにくい日本の公式のスケジュールに書かれている大会は全試合日本語配信付き  後で読む LOLギーク   x
2:12  【LoL】このアプリなんてやつ???  後で読む LOLギーク   x
1:03  【LoL】ピンクと黄トリでなんとかするのはきつそうだし!!  後で読む LOLギーク   x
17:24  ねんどろいどエズリアル、無事に日本へ届いています。イベント景品用の予備分も準備しています。  後で読む このスレを立てたのは…Teemo   x
16:32  【LoL】同じレート帯のチームなのになんで自分だけ正しくて味方は弱いなんて思えるのか謎。。。  後で読む LOLギーク   x
14:53  【LoL】マジtankが後方でうろうろしてんじゃねーよ。。。  後で読む LOLギーク   x
13:03  【LoL】この前lolやってるしTOEIC点数とるだろって思って受けたら625点だったわ。。。  後で読む LOLギーク   x
11:51  【LoL】普通のaramより雪玉(ポロ)のCD短いからアリスターとかも強い!!  後で読む LOLギーク   x
10:32  【LoL】アイテム変更多すぎてついていけない…!!  後で読む LOLギーク   x
9:48  【LoL】面白いと言ってるのはどの年代でどの層なの???  後で読む LOLギーク   x
8:12  【LoL】6アイテムのうちそのアイテムが含まれている割合!?  後で読む LOLギーク   x
7:08  【LoL】ゴールドでそんなことあんの?  後で読む LOLギーク   x