16:36  【LoL】脅威ポークが強くなったけどクリティカルが弱くなったわけじゃないんだし  後で読む LOLギーク   x
16:20  【LoL】クリティカルビルドって今の環境じゃあかんの?  後で読む LoL情報   x
14:52  【LoL】いやレイトになったらADCに一瞬で溶かされるのがタンクだぞ…  後で読む LoL情報   x
14:38  【LoL】いやレイトになったらADCに一瞬で溶かされるのがタンクだぞwww  後で読む LOLギーク   x
11:41  【LoL】マッチングのバランスが悪すぎる!?  後で読む LoL情報   x
11:22  【LoL】ADCなんてやめたら?  後で読む LOLギーク   x
5:55  【LoL】すぐ暴言吐く人って、メンタルの弱さが攻撃性として表に出てるってことなんだなと思うわ  後で読む LoL情報   x
5:41  【LoL】ノーマルですら構成とか仲間に文句いうのいるからな  後で読む LOLギーク   x
4:32  【LoL】無心でひたすら回せばいいんだよ  後で読む LOLギーク   x
4:05  【LoL】ケイン実装したときのダスクの変更からだろ??  後で読む LoL情報   x
3:04  【LoL】お前の場合は単純に学習能力・ゲーム理解度が足りてない、それだけ??  後で読む LoL情報   x
2:55  【LoL】ケイン実装したときのダスクの変更からだろ!?  後で読む LOLギーク   x
15:51  [翻訳漫画]シンドラとゼドの変らない日常4 - 17話  後で読む このスレを立てたのは…Teemo   x
7:26  【LoL】巻き込まれてるチャンプが一人と一羽と一匹いるんですが。。。  後で読む LOLギーク   x
4:02  【LoL】楽なカウンターになるかと考えたけどそんな仕様になってるとは!!  後で読む LOLギーク   x
23:40  【LoL】なぜか毎回シルバー入ってきて、ヌルゲーになる…..  後で読む LOLギーク   x
22:01  【LoL】これはピック率どうこうの問題ですか?  後で読む LOLギーク   x
20:28  【LoL】使い込んでるくせにこいつめっちゃ下手やん!みたいに思われるの嫌……!  後で読む LOLギーク   x
18:21  【LoL】同じチャンピオンを繰り返し練習して意識せずにこなせるようになったらその分の意識を習  後で読む LOLギーク   x
17:49  【LoL】第一集団戦でみたらゾーイのqのcd遅いからdpsとか酷いぞ  後で読む LOLギーク   x
16:39  【LoL】ノーチラスサポ使っているのですが。。。  後で読む LOLギーク   x
15:32  【LoL】相手が誰もMR積んでないからだそうですが、相手のMRが小さければ小さいほどPeneが強いは  後で読む LOLギーク   x
15:24  【LoL】opggのアイテムビルドがサポアイテムばかりなのですが、何か理由は有るのでしょうか。。  後で読む LoL情報   x
3:34  【LoL】丁寧にありがとう、なるほどね  後で読む LOLギーク   x
3:27  【LoL】負けてるレーンのCSを取る!  後で読む LoL情報   x