1:15  【LoL】心からお願いしますからまじでやめてください!  後で読む LOLギーク   x
18:29  【LoL】(´꒪⌓꒪`)b<GJ…  後で読む LOLギーク   x
18:22  【LoL】韓国語出来ないのにバンされたって方が余程ヤバいプレイするゴミなんだなって目で見られ  後で読む LoL情報   x
16:53  【LoL】おまじないルーンがたまに爆発して面白かったんやで!?  後で読む LoL情報   x
16:52  【LoL】韓国語出来ないのにバンされたって方が余程ヤバいプレイするゴミなんだなって目で見られ  後で読む LOLギーク   x
14:18  【LoL】装備見て、攻撃力+ってのならADで魔力+ならAPであってる???  後で読む LOLギーク   x
14:01  【LoL】クリティカルとか攻撃速度積んでるやつは物理防御積めばいいよ??  後で読む LoL情報   x
10:42  【LoL】手がかじかんで動かないんだけどどうしたらいいの???  後で読む LOLギーク   x
10:11  【LoL】手がかじかんで動かないんだけどどうしたらいいの??  後で読む LoL情報   x
8:40  【LoL】どうすればいいかな?  後で読む LoL情報   x
8:27  【LoL】何故見栄を張ったのか…  後で読む LOLギーク   x
7:31  【LoL】シヴァナジャックスと違って武器がなけりゃ火力でないし防具積まなきゃ柔らかいからあの  後で読む LOLギーク   x
7:30  【LoL】ホームガードtpへカリムに同じこと言えんのかテメェ  後で読む LoL情報   x
5:57  【LoL】ホームガードtpへカリムに同じこと言えんのかテメェ!!  後で読む LOLギーク   x
5:57  【LoL】やっぱり太郎はtopしか居場所ないんやなって!!  後で読む LoL情報   x
4:49  【LoL】国際戦でもいいとこなしになったとしたら一年間ずっとつまらない!  後で読む LoL情報   x
4:07  【LoL】ソナパイ使って見りゃわかるけどQじゃなくてWEが強いんだぜあいつ。。。  後で読む LOLギーク   x
3:19  【LoL】基本的に囲っても抜けてくる連中は厳しい!!  後で読む LOLギーク   x
3:01  【LoL】サブで取ると大体レジェンド諦めるからAS不足して辛い事多いんだが!!  後で読む LoL情報   x
2:22  【LoL】WEナーフされたら本当に終わるけど。。。  後で読む LoL情報   x
2:19  【LoL】でも単価高いし、序盤から殴り続ける場面ってそんなに無いからこっちのほうがいいと思う…  後で読む LOLギーク   x
12:35  【LoL】ナサスってレートゲーム最強みたいな勝手なイメージあるけどブラッドミアのほうが強くね  後で読む LOLギーク   x
11:41  【LoL】常に画面に映る物だから目新しさがあって最高だ。。。  後で読む LoL情報   x
5:17  【LoL】中立は最初lv2で湧くから1匹残しで自分のレベル上げずに次のキャンプを食うとボーナス経  後で読む LoL情報   x
4:43  【LoL】明日いくんなら、警察に行った写真だけでもここにアップしてみ!  後で読む LoL情報   x